p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ20日目~夏風邪のこうげき!!根性スキル発動!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

昨晩は、夏風邪がピークの攻撃をしてきてさすがにダウンしました。

更新も次の日の12時と遅くなりましたが・・・。

許してください(/ω\)


さて!!プレイ20日目となります(H26年7月25日)

気づいている方がいるかと思いますが・・・。

木曜日のドラゴンフルーツ系の素材で一気に増やした私のBOXが

なんと!!パンパンになっていたのです!!

進化素材はあって困るものではないですからね・・・。

そして私はすぐにやりました(/・ω・)/




100→130まで増やしました(/・ω・)/

これで金曜日のリット系をたんまり貯めておけますね!!



真ん中のミスリットより右のアメリットの方が欲しかったりしますww

そんな感じで結構周りまして・・・



たくさんリット系を捕獲しました(/・ω・)/

この画像の段階はまだBOX枠120なのですがこのあと130まで増やしましたww


このリット系乱獲のおかげで!!BOXの子達がまた進化しました(/・ω・)/



最後のプレゼントBOXもノエルドラゴンに進化しました(/・ω・)/


そしてさらに!!



回復だけやたらある!!ネギも進化しました

この子はスキルがいいので取っておいてます(/ω\)


さらに!!



もふもふさんも進化しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと一段階の進化もできる状態です。

あとはレベルを上げるだけ!!


そんな感じでどんどん私のBOXも進化をしています。


そして!!ECOコラボガチャにもお邪魔してきました(/・ω・)/



ECO(エミル・クロニクル・オンライン)の略ですね(/・ω・)/

キャラは可愛いのですが・・・。

私はこのゲームに苦しめられた思い出があります(´・ω・`)

ガンホーのガチャの当たり率がやさしいのはパズドラだけですよ・・・。


このラストボスは!!タイニーさんです(*'ω'*)

このキャラ!!なんと究極進化すると!!

リーダースキルがゼウスと同じになるんですよね!!

ぜひ欲しい!!けど取れない・・・が今の現状です・・・。


超級に行けたら・・・・取れるのに・・・。


今日はこのような感じです(´・ω・`)

夏風邪のおかげでもう苦しみまくりです・・・・。

今年の風邪はしつこいので!!みなさんもお体にはお気を付けください!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する