p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ19日目~聖者の墓-深層-の超火力!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

夏風邪も全く治ることなく継続中(;´・ω・)

今日の朝はとくにひどく・・・声が全く出ませんでした。

それで担任からの電話来るんだからタイミング悪いというか・・・。

やっぱりあの担任とはうまくいかないな~っと心から思いましたww

↑※身内話&ちょっとした愚痴なのでスルーで・・・。↑


さて!!今日でプレイ19日目となりました。(H26年7月24日)


今日は昨日出した!!聖者の墓(以下略)に挑戦してきました(/・ω・)/



※画像は威嚇と1ターン攻撃したあとです


この子はハーデスさんです(*'ω'*)

さすが聖者の墓のラストのボス!!

攻撃力はなんと66667もあります(; ・`д・´)

しかもこの子はなかなかの体力の持ち主ww


さすがに怖かったので!!しっかり根性パーティーで挑みました!!

これならハーデスの攻撃なんて余裕です(/・ω・)/


そして今日は木曜ダンジョンの日でもあったのでたくさん手に入れてきました( *´艸`)



わ~い!!いっぱいだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これでこれからのドラゴン進化に困ることはなくなります('◇')ゞ

まあすぐにフルーツとフラワーが枯渇すると思いますが・・・・。


そしてこの木曜日ダンジョンのおかげで・・・!!

うちのBOXの子達がたくましくなりました( *´艸`)



まずはこの子オーロラドラゴンに進化しました(/・ω・)/

あとはレベルを上げるともう一段階の進化も可能になりました。



プレゼントBOX(光)が進化してノエルドラゴンになりました(*'ω'*)

経験値がこの子はすごいので今度この子を合成するときに詳しくお話します。



そして!!さらにプレゼントBOX(水)が進化

ノエルドラゴンになりました。これも合成の時にまた活躍してもらいます。


あとカトレヤさんを3匹ほど進化させてます。

カトレヤスキルMAXなるとうれしいのですが・・・。


そんな感じで今日も夏風邪と戦いながらパズドラをしていました。


明日か明後日に今出ているECOダンジョンに行ってみようと思います。


ではまた次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する