p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ21日目~タイニー・アルマが欲しくて!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

夏風邪も治りだし(*'ω'*)少し楽になってきました!!

学校がある時期なら土曜日に入って体調がよくなる現象ですよねww



さて!!今日でプレイ21日目となりました(H26年7月26日)


今日はルビドラが一日で2回出る日でした(*'ω'*)

なのでもちろんルビドラにお邪魔してきました(/ω\)




まあいつもの画像ですけど・・・。

今回はまたまたメインを優先したので今回のサブは3回周りで終了!!

その3回ともキングが道中に出る、最高の結果でした(/・ω・)/


ルビドラよりメタドラの方が今は欲しいですね・・・。

理由が・・・闇パが揃ってきたのと・・・

今回ECOダンジョンを周っていた時なのですが・・・!!


なんと!!



レアキャラ(一応)のダンプティー・アルマさんが出ました(/・ω・)/

このキャラはECOダンジョンを周っていると、時々出現するキャラとなっています。

進化すると可愛い女の子になるようです(*'ω'*)


ゲットしたダンプティーはこちら!!


ダークエンハンス持ち!!これはもう闇パ待ったなしですねww

進化後は後日お見せしたいと思います!!

頑張りますよ~~~(/・ω・)/


そして!!題名にもありますが!!私はタイニー・アルマが欲しかった。。。


あのリーダースキルの3倍が魅力的すぎる・・・。

けど進化にはタイニー・アルマがメインと素材で合わせて2匹いる・・・。

これは厄介だ・・・。

上級を本当に周りました!!

たぶん!!20回くらい周りました・・・


※この画像は昨日の画像をそのまま使っています。


この顔を何度も見ました・・・。


だけど!!収穫がありません・・・・・・

私は考えました!!



ゲームオーバーになってもいい・・・魔法石を使えばいいのだから!!

よし!!超級にいくぞ!!


結果!!




普通に勝ってしまったww

超級??なにそれ?美味しいの? みたいに簡単に勝ててしまいましたww

もちろん!!魔法石なんて使いませんでした(/・ω・)/

おかげでこの通り!!タイニー・アルマもゲット!!


この子も後に進化後をお披露目したいと思います。


そんな感じで私は今日は頑張ってパズドラをしました( *´艸`)

ECOダンジョンがドロップ率2倍だから頑張ったよ!!

密かにアンケートもドロップ率2倍でした・・・。(6回ほど周りました)

だけど・・・全く落ちませんでした!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★ たくさんの申請ありがとうございます(*´▽`*)


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する