p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ22日目~今日一日パズドラ三昧!!~

どうも~~悪戯狐です('◇')ゞ

夏風邪も治ってきて楽になり!!田舎のいとこの家へ行きましたww

まあ田舎なので暇だったので!!今日一日パズドラ三昧でした( *´艸`)


さて!!今日でプレイ22日目となりました。(H26年7月27日)

今日はノーマルダンジョンや土日ダンジョンなどいろいろ行きました(/・ω・)/


まずノーマルダンジョンにお邪魔してきました(/・ω・)/


今回は「ヒュペリオ溶岩河」と「オケアーノ大瀑布」の二つに行きました。


まずはヒュペリオから参ります(/・ω・)/




ラストはこの子!!陽炎の塔に出てきた子と一緒でイフリートさんです。

陽炎の塔の頃より強くなったぞ!!っと言わんばかりの登場ですが・・・・。

フレンドには今回ネプチューンさんを持ってきたので!!

イフリートさんには全く苦戦しませんでしたww


イフリート攻略のカギ!!ネプチューンさんを解説します!!



この子のスキルに注目です(/・ω・)/

相手を毒状態にするスキルを持っています。

毒は相手の防御力を無視して追加攻撃できるので防御力が高い

イフリートやキング系などに相性抜群です(*'ω'*)


そして次にオケアーノにも行きました(/・ω・)/



この子も昔に出てきましたねww この子はリヴァイアサンです。

この子はターン数が長いけど攻撃が高い強敵です!!

しかも前よりHPや攻撃力も増えているので今回はエキドナさんの威嚇を使い!!



相手の攻撃ターンを4→7まで遅くしました(/・ω・)/

これでガンガン攻撃して倒しました。

攻撃をされてしまうと一瞬で体力が持ってかれます・・・。


そして今回は!!土日ダンジョンのほうにもがっつり行ってきました!!



この土日ダンジョンは火・水・木・回復の4つのドロップしか落ちてきません・・・。

しかしリーダーをタイニーにしたのはリーダースキルがいいからですww

このダンジョンはコンボが面白いほどつながるので楽しいですよ!!


ちなみにこのカーバンクル二人組はランダムで・・・。

攻撃ターンが同じだったりすると最悪です。

二人合わせて約15000ほどダメージがあるのでとてもじゃないけど耐えれない!!

なので今回も、もちろんエキドナさんの威嚇を使って安全!確実!に倒しました。


エキドナさんやっぱりあなたは優秀です( *´艸`)


そして本日!!10時30分と23時にゴルドラも出現してました。

今回はこないだ行った超メタドラ!!ではなく、超ゴルドラに挑戦しました。

しかし今回冒険者にもフレンドにも「ラー」がいません・・・。

今回はちょっとほかの方法で行ってみました( *´艸`)



今回の攻略のカギは!!あのフレンド枠にいるオオカミです(*'ω'*)

この子のスキルが!!「ダークストライク」っというものでして・・・。

なんと!!光属性の敵モンスターのみ35000のダメージを与えることができるのです!!

しかも闇属性の攻撃なので!!実質2倍になり70000のダメージになります。


超キングゴールドドラゴンは!!防御力が60000なので・・・。

10000ダメージは与えることができます(/・ω・)/

それを使って!!



くらえ~~~~!!!!



ズドーン!!


っと倒すことができました(/・ω・)/

このような倒し方もあるので是非倒せない!!っと言う方は試してみてください!!

案外このスキルが使えるキャラは多いので結構おすすめです。


そのような感じで私は今日一日パズドラをずっとしてました。


明日でも時間があれば特別編を更新いたしますので!!

みなさん楽しみにしておいてください(*'ω'*)


ではまた次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★(フレンド枠たくさん余ってますww)


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する