p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ68日目~高岡市コラボ!!山本P出身地ダンジョンだ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

テストなんて嫌いだ~~
はい!!テスト期間で苦しんでいる私です('◇')ゞ


さて!!今日でプレイ68日目となります。(H26年9月11日)


今日はスペシャルダンジョンの高岡市コラボに行ってきました。

この高岡市は山本Pの出身地だそうです(/・ω・)/


そして今日もありました(/・ω・)/




たまドラと魔法石配布ダンジョン(/・ω・)/


そして私のBOXを圧迫するダンジョンですww

そのたまドラを消費するべく!!一人のドラゴンが立ち上がった!!




みんな大好きぶどドラさんですww


このたまドラを2匹も消化してくれるみたいです( *´艸`)



フル覚醒できました(/・ω・)/


しかしさすがフルドラシリーズですね~~


覚醒スキルが豪華です!!


では!!本題の高岡市コラボに行って来ましょう(/・ω・)/




ダンジョン難易度はこんな感じです( ゚Д゚)

一応すべてテクニカルダンジョンですが!!
上級まではスキルを使ってこない気がしますww


ダンジョンは全10階




5階と9階にこの3人が出てきます(/・ω・)/


攻撃力があるブリに、攻撃が速いイカ、防御が高いエビ


っとなっています(*'ω'*)



ラストはこの子!!あみたんです(/・ω・)/


進化したらハーレムイケメンになります('◇')ゞ


イケメンが好きな方は要チェックですww


このダンジョンはブリがねらい目です('◇')

制限ダンジョンでも大活躍するきキャラなので!!


是非入手してください!!



では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する