p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ67日目~ドラゴンラッシュだ!!ふと見ると現れてる!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


学校がテスト期間に入って毎日頭を抱えています・・・。
バカなので本当にきつい(´・ω・`)

さて!!今日でプレイ67日目となりました。(H26年9月10日)


今日はなんと!!ドラゴンラッシュが来ていたのでそちらに行ってきました!!


何時に出てたか忘れたのですが・・・(;´・ω・)
パズドラをしている時にふと見ると出現していましたww




超絶!!ドラゴンラッシュです(/・ω・)/
これはゲリラのメタドラみたいな感じに出て来てるのかな?
(;´・ω・)情報不足なのです・・・

まあそれはさておき!!超絶ドラゴンラッシュ(上級)に行ってきました。


全5階の構成になっています(/・ω・)/
( *´艸`)どんなドラゴンが出るのでしょう!!




1階目はこの子!! ヴァルハラさんです(/・ω・)/
こないだのアプデでたしかコストも下がってるので使いやすくなりました。




2階目はこの子!!
天空龍シリーズのニライカナイさんです(/・ω・)/
私はドラゴンシリーズではこの天空龍シリーズが一番好きです。
全部かっこいいです(*'ω'*)


3階目はこの子!!
戦国龍シリーズのシンゲンさんです(/・ω・)/
戦国龍シリーズはすべてにおいて能力が高いのが特徴です。




4階目はこの子!!
魔石龍シリーズのバールベックさんです(/・ω・)/
テクニカルダンジョンを進めていると出てきますね。




ラストはこの子!!
御三家シリーズ(光闇)のプテラドスさんです(/・ω・)/
ラストはこの御三家シリーズから出てくるみたいですね。


そして!!この超絶ドラゴンラッシュで奇跡が!!




なんと!!シンゲンさんがドロップしましたww
結構確立も低いはずなのでラッキーですね(/・ω・)/
ドラゴンパーティーがどんどん強く・・・


そして!!さらに夜のできごとです・・・。


そろそろスタミナ貯まったかな~っとパズドラを起動すると・・・。




再び超絶ドラゴンラッシュが出ていましたww


なので再度チャレンジしてきました。




1階目はこの子!!ムスペルヘイムさんです(/・ω・)/
どうやら1階目はこの???シリーズが出てくるみたいです
※なにシリーズかわからず・・・><




2階目はこの子!!
天空龍シリーズのエリュシオンさんです(/・ω・)/
2階は天空龍シリーズが出るようですね。




3階目はこの子!!
戦国龍シリーズのノブナガさんです(/・ω・)/
戦国龍1の能力値をお持ちのノブナガさん!!
さすが信長の名前を持つ者強いですねww




4階目はこの子!!
魔石龍シリーズのオリハルコンさんです(/・ω・)/
魔石龍シリーズで一番好きな子です。
なんか綺麗じゃないですか?
スキルがあまり必要ないので使わないのですがww




ラストはこの子!!
御三家シリーズのデプスプレシオスさんです(/・ω・)/
( ;∀;)この子が結構攻撃力高くてゲームオーバーになるかと思いましたww


まあさすがにドロップはありませんでした(*'ω'*)
ドロップしてくれたらよかったのですが・・・


とくにノブナガww



では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する