p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ37日目~ポリン♪っとポリンの塔攻略♪~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日はPS4を購入してきました(/・ω・)/

27888円と少しだけですが安かったので!!

もう迷わずに購入しましたww


もしかしたらPS4のゲームのなにかをブログに書くかもですww


さて!!今日でプレイ37日目となりました。(H26年8月11日)


今日はポリンの塔にお邪魔してきました('◇')ゞ


まずは初級へ(/・ω・)/




初級のラストにいるのはポリンです(/・ω・)/


この子は進化するとすごくいい子になります。

進化後の姿は上級と超級に出てきます( *´艸`)


そして上級



さきほどのポリンの進化後のマスターリングさんがラストです(/・ω・)/


これがなかなかドロップしません( ;∀;)

なのでドロップ率2倍が来るのを密かに待ってますww


ポリンの塔道中にはほかにもこんな子達が出てきます( *´艸`)



マリーンさんです( *´艸`)

攻撃態勢・水を持っています。

スキルMAXはなんと!!5ターン!!

これはジークフリードっと言うキャラのスキル上げになります(/・ω・)/

あと水のヴァルキリーの同じスキルなので!!

持っている方は是非スキル上げしてみてください( *´艸`)



ポポリンさんです(/・ω・)/

こちらは攻撃態勢・木を持っています。

これもスキルMAXはなんと!!5ターン!!

これはクーフーリンっと言うキャラのスキル上げができます。

それとこないだ追加された木のヴァルキリーも同じスキルです(/・ω・)/

持ってる方はスキル上げしてみてはどうでしょうか?



ドロップスさんです(/・ω・)/

ポリンの塔と言えばこれを取りにきた!!っと言ってもいいかもしれないキャラです。

スキルは攻撃態勢・光を持っています。

これもスキルMAXはなんと!!5ターン!!

これはヴァルキリーさんのスキル上げとなっています(/・ω・)/

まだヴァルキリーをスキルMAXにしてない方は是非どうぞ('◇')ゞ



ゴーストリングさんです(/・ω・)/

こちらは毒の霧を持っています。

スキルMAXは10ターンです。

こちらはリリスさんのスキル上げとなっています(/・ω・)/

こちらもスキルMAXまだの方は是非どうぞ('◇')ゞ


ゴーストリングさんは始めたばかりの方にはメタル系を倒すのにも使えるのでこのままゴーストリングを使うのもいいかもです(/・ω・)/


このほかにも!!隠しキャラとして?



道中にこんな感じで出てきます(/・ω・)/

ポリンに天使装備を身に着けたみたいなキャラです。



これがゲットした子です。

エンジェリングさんです(/・ω・)/

スキルはバーストボムです。

スキルMAXは15ターンです('◇')ゞ

これはカグツチさんのスキル上げです(/・ω・)/


バーストボムはアーマーブレイクと同じ効果もあるので!!

相手の防御を下げるようとして持っていてもいいかもしません(/・ω・)/


そしてこの子達は経験値もおいしいのです(/・ω・)/


マーリン・ゴーストリング・ドロップス・ポポリンはなんと10000経験値(同属15000)です。


エンジェリングは30000万経験値(同属45000)です(/・ω・)/


スキル上げだけではなくレベルも上がる素晴らしいダンジョンとなっています。


みなさんもこのダンジョンを思う存部周ってくださいね(V)o¥o(V)


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。




にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する