p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ36日目~ランク100になりました!!チャレンジモードも解放!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


昨日今日とお盆前で忙しくてなかなか更新ができませんでした。


さて!!今日でプレイ36日目となりました。(H26年8月10日)


忙しい中パズドラをしていたのですが!!

なんと!!今日でランクが100になりました(/・ω・)/


そして!!運営様からこのようなご褒美を!!





編成できるチームが1つ増えました(/・ω・)/

どうやらランク200でまた一つ増えるみたいですね(*'ω'*)



このようにチームが6→7になりました。

保存できるチームが増えたのはいいことですね(/・ω・)/

相手によって、いちいち作り直さなくてもいいようになりますね。


そしてテクニカルダンジョンも行っていました(/・ω・)/



これは!!どこかで見たことのある敵ですねww


ここはなんと深淵の魔王城!!魔王の城のさらに闇の奥にある真の城ですww


相手はもちろんスキルを使ってきます(/・ω・)/


このヴァンパイアロードさんはあの嫌いなスキルリザレクションを使用してきます。

なので威嚇で動きを封じましたwwこれで簡単に倒せます( *´艸`)





そしてクリア後にはなんと!!



※名前が映ってるフレンド様すみません・・・


今までクリアしたダンジョンに!!

チャレンジモードが追加されました。


これはこのように!!



フレンドのキャラでチームが組める素敵仕様なのです( *´艸`)

しかしフレンド様のリーダースキルが発動しないので注意です。

けど課金してる人でしたら!!夢の緑オーディンチームなども組めますww


コストも気にせずに組めるのでいいですよww


そしてこのチャレンジモードでクリアするとなんと!!

また魔法石がもらえます( *´艸`)

嬉しい仕様ですね。

これでどんどんガチャを引けますね('◇')ゞ


私はBOX拡張ができる!!と少しうれしいです。


このように忙しい中でも頑張ってます(;´・ω・)


明日が一番忙しくなるのかな?って感じです( ゚Д゚)


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する