p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ32日目~未知との遭遇!!超絶ドラゴンラッシュ!!いろいろ出た!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

ちょっとだけ遅いですが・・・中国の方で地震があったそうですね。

今は日本(西日本)も雨の影響で大変なのですが・・・。

中国も大変みたいです(´・ω・`)いろいろある中国で正直言ってしまうとあまり好きではない中国ですが・・・。大変な時はやはり近くに国でもある日本もなにかできないのかな?っと考えたりします。

たくさんの死者も出ているようなので心配ではあります(;´・ω・)中国内だけで救助活動なんてしてたら助かる命も見捨てられそうですし・・・。いつぞやの電車事故みたいに・・・。


さて!!今日でプレイ32日目となります。(H26年8月6日)


今日は朝起きてびっくりすることが(/・ω・)/




未知の来訪者\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これはいったいなんだろう?っと思いお邪魔してみると・・・。



(;´・ω・)? 


ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー



なるほど!!Googleplayとパズドラのコラボキャラ?のようですね!!(ググった)


ダンジョン内ではこのような感じでした!!



( ゚Д゚)!?



( ゚Д゚)!!

( ゚Д゚)!!


|д゚)まあいいや・・・

攻撃は一切してきませんでしたww


20ターンくらいやってると「早く攻撃しろよ!!」って怒られることをわくわくしながら待っていたのですがwwずっと同じ言葉を連呼してるだけでした(/・ω・)/


けどこの簡単なダンジョンで魔法石をもらえるのだから最高ですね'◇')ゞ



ゲットしたのがこの子です(/・ω・)/


そしてこの子は進化すると!!

素晴らしいスキルを持つようなので進化頑張りたいと思います(/・ω・)/

進化したら皆様にもご紹介したいと思います。(早く知りたい方は攻略DBへGO!!)



そしてさらに私は未知の遭遇をしました(;´・ω・)


超絶ドラゴンラッシュ!!


( ゚Д゚)!?


私はアプデの追加要素?かと思いましたがメンテナンスは0時から・・・。

前からあるやつみたいです・・・。これはいったい・・・


しかしドラゴンと聞いたら行きたくなりますよね( *´艸`)

ドラゴンパーティーだし!!



そして!!1層目!!


いきなり強そうな子がでてきました(/・ω・)/

しかし上級に行ったので案外簡単に倒せました。



そして!!2層目!!


かっこいい!!たしかこれは天空龍系だったかな?



そして!!3層目!!


これは!!マサムネさんですね(/・ω・)/このキャラすごく好きでした。

私が伊達政宗!!好きなだけなんですけどww

ここで豆知識をひとつ!!


スターウォーズで有名なダースベーダーの衣装ですが!!

あれのモデルになったのが伊達政宗の甲冑なんだそうです(/・ω・)/

いとこの地域に伊達博物館がありましてそこで聞きましたww

本当なのかはすこし謎・・・。



そして!!4層目!!


この子は確か・・・。魔石龍?だったかな?

とりあえず!!テクニカルダンジョンのボス!!だったことだけ覚えてますww



そして!!ラスト!!


この子は私の中では御三家シリーズの闇だと思っているのですが・・・。

どうなんでしょうか?とりあえず初期の3匹のシリーズの子です(/・ω・)/


こんな感じで!!このダンジョンはドラゴンがいっぱい出てくるダンジョンになっているようです(*ノωノ) しかしドロップは0


悔しくてもう一度行ったのですがそちらもドロップなしでした・・・。


ちょっと悲しい・・・。


今はメンテナンスなので今日はおとなしく寝ます(´・ω・`)


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する