p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ31日目~風の龍騎姫に行ってみよう!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はお墓掃除をしたり家の庭を掃除したりと

一日中汗だくになる仕事をしていました('◇')ゞ


しかしきっちりパズドラはしましたww



さて!!今日でプレイ31日目となりました。(H26年8月5日)


本日は風の龍騎姫が出ていたのですこしお邪魔しました(/・ω・)/


本題に入る前に!!

前回の更新で肝心なヘラ降臨で手に入れたヘラの画像をUPし忘れてました。

なので!!こちらが手に入れたヘラです(/・ω・)/




このスキル!!ギガグラビディが今後の降臨で活躍するのではないかと思っています。

まだ今後の降臨へ行く予定はないのですがww


そして!!本題に入る前にさらにもう一つ!!


今日はメタゴルが降臨していたのでそちらへ行ってきました(/・ω・)/


メタゴルとは!!


メタドラとゴルドラ+?が出てくるダンジョンです(´・ω・`) 


そしてに位置するキャラがこの子!!



たまドラベビーさんです(#^^#)

進化するとたまドラになるのです( *´艸`)

ちなみに!!この子はこの通り!!



道中でも出てきます( *´艸`)

しかし!!私はドロップしませんでした(;´・ω・)


では!!ここで本題へ!!



ちょうど行けるスタミナが上級だったので今回は上級へお邪魔してきました。



こちらがラストにいるイシュタルさんです(/・ω・)/


結構可愛い(#^^#)


私が始めた頃にはすでに卑弥呼様が終わっていたので・・・。

今回はこのイシュタルは取れるように頑張りたいと思います(/・ω・)/


上級なので道中もボスも楽ちんでした( *´艸`)


次の目標なのですが・・・。


ドラゴンゾンビがもし降臨したら行こうかな?っと思ったりしています( *´艸`)


もしこのドラゴンゾンビを0コンでクリアしたら!!

このブログのルールを少し緩和しようかな?なんて思ってますww


まあ緩和する内容も後日お知らせしようと思います('◇')ゞ


※緩和はするかまだ決めていないので緩和の話自体がなくなるかもです!!


今日はここまでとなります!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


コメントが書きたいけどかけない!!などよくパズドラ内でメールをもらうので・・・。


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp


※現在は即席でヤフーで作りましたがほかのコメント方法も考えてみます。

今の候補は ツイッター ライン など

そちらもなにかご意見あればお願いします('◇')ゞ


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する