p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ13日目~今日は黙々とアンケートダンジョン6へ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日から私は夏休みになりました。

いや~自由って素晴らしい!!っと言いたいのですが・・・。

そんなわけもなく・・・。私は今年の1月から就職活動をしているので・・・

夏休みも大変なのです。

まだ決まってない落ちこぼれさんに自由などないのです!!


まあ!!そんなのどうでもいいのですよ(*'ω'*)(どうでもよくない!!)


さて!!今日でプレイ13日目となります。(H26年7月18日)


今日は曜日ダンジョンそっちのけで!!

アンケートダンジョン6に行ってきました(/・ω・)/


そりゃ行きますよ!!だってピエドラさんですよ!!

ドラゴンタイプでしかも防御態勢・闇!!(後に詳しく説明)

これはゲットしなくては!!


では早速!!アンケートダンジョン6にお邪魔します(/・ω・)/

本日の主役はもちろんこの人!!



ドン!!


ドラウンジョーカーさん!!(ピエドラ)です(/・ω・)/

アンケートダンジョン5では、ラストに3匹出てきたので!!

このダンジョンもラストには、3匹出てくるだろう!!っと思ったのですが・・・。

まさか進化した姿で出てくるとは・・・・。

この進化後の姿で出てくるこの子に・・・私はすごく苦しみました。


もう落ちないのなんの!!ありえないですよ!!

昨日の進化でやっちゃた!!事件のせいで私のパーティーは・・・。



こんな姿になったっというのに・・・。

のちに少し改良して!!ネギさんとサファダブさんに入ってもらいました。


そしてピエドラさんはなんと!!14回目のダンジョンでやっと1匹手に入れました!!

なにがドロップ2倍や~~って叫びながらやりましたよ(嘘)

そしてこれが14回目の頑張りで得たピエドラさんです(/・ω・)/



リーダースキルは今はまだ使わないと思いますが・・・

今後使用する場面は来そうですね!!

まあなんと言ってもスキルですね(/・ω・)/

光を回復に変換!!

これは回復力のないドラゴンタイプメンバーからすると助かります。


本当にピエドラ落ちた時はうれしかったです!!


なんでか・・・。ピエドラの変わり?のようにこの子がいっぱい落ちました・・・。



ダークレディさんです(/・ω・)/

進化するとスキルがぺルセポネ姉さんと同じになります。

しかし!レアガチャをしないのでペルセポネ姉さんがBOXに舞い降りることはないです・・・。

たくさん取れても困るのですよ・・・。



こんな感じに2匹取れたのが計4回くらい・・・。

ちょっとつらかったです。なので!!ピエドラプリーズ!!って叫びましたww(本当)


まあ今日は本当にアンケートダンジョンだけしか行ってないですね・・・。


なので!!


ずっと見せてなかった私のBOXをチェック!!

なんでこれ残してるの??なんて言ったらダメですよ(´・ω・`)


まずは火と水と木のところから!!



水少な!!ちょっとびっくりww


そして木と光と闇のところ!!



進化素材ばっかりww


そして残り!!



闇が充実してるww

ヴァンパイアの育成急いだほうがいいか?なんて思ったり( *´艸`)


そんな感じで私のBOXは悲鳴を上げてますww


進化素材とかできるだけ残しておきたい人なのです・・・。

なのでBOX拡張が頻繁に・・・。


まあ!!今日はこんな感じにアンケートダンジョンを周る一日でした。

明日のアンケートダンジョンそんなに欲しい子ではないのでゆったり周り

巨人の塔や土日を周りたいと思います!!


あっ!!・・・部屋の片づけしないと・・・(´・ω・`)


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★

243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。



今日から新しいランキングのほうにも参加してみました!!

そちらのほうも応援よろしくお願いします(V)o¥o(V)


にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する