p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ12日目~曜日ダンジョンpart3 & アケダン5 ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

セミが本格的に騒ぎ出して暑さが増しだした今日この頃・・・。

夏休みまであと少し・・・頑張れ自分!!


さて!!今日でプレイ12日目となりました。 (H26 年7月17日)

今日も曜日ダンジョンをぐるぐる周るはずでしたが・・・・。

アンケートダンジョンに気が行ってしまいそっちを周りました。


そして今日は運営から友情Pをもらいました(/・ω・)/

2000Pもらったのでなんと10連ガチャができるのです!!


その10連ガチャの結果を公開します(V)o¥o(V)




う~ん(;´・ω・)ハズレ?

ブルードさんが少し当たりな気がしますが・・・。



一応ドラゴン・・・。

フリーズバーストが少しいいかな?って感じですね(;´・ω・)


そして曜日ダンジョンではなく!

アンケートダンジョン5に行ってきました(/・ω・)/



フェニックスナイト3体!!かっこいいですね(*'ω'*)

そしてこのダンジョンは仮面系も取れたりするのでいいですね!!

おかげで私のフェニックスナイトさんに進化することができました(/・ω・)/

これもまた苦労がありました・・・。

フェニックスナイトに進化するために必要な素材がこちらなのですが・・・。



この右側にいるルビリット2匹!!

これを取るのにすごく苦労しました・・・。

火のダンジョンをなんと46回周りました!!

46×3=138スタミナ消費して手に入れた2匹です・・・

本当に発狂しそうでしたww


けど!!進化しました(/・ω・)/



本当に君には苦労させられましたよ・・・。


そしてさらに念願の!!



覚醒マドロミ!!

やっと進化した~~~

なんて思ってたら・・・・。



やっちまった(´・ω・`)

コスト計算まるでせずにやってしまったww

警告あったはず・・・なんて思ってる方もいると思いますが・・・。

もちろんガン無視しちゃいましたww


なんか出たな~みたいな感じで

目の前の進化の嬉しさにそんなのお構いなしでしたww


そして曜日ダンジョンも行きましたが!!

この残念なパーティーで行った木曜日ダンジョン画像を撮ってきましたww



わお!!スカスカww

ものすごく悲しくなりました・・・。

そしてこのマドロミパーティーが戻ってくるのはなんとランク80になった時・・・

これはつらい・・・私の主力パーティーが(;´・ω・)


しかし自分のミスなので仕方ないですね・・・。頑張ってランク上げます!!


明日はピエドラさんが来ます(/・ω・)/

これ大丈夫かな?

主力パーティーいないけど・・・。


まあそこも含めて明日の更新をお楽しみに!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する