p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ61日目~今日は超メタドラ降臨!!ギリギリ滑り込む!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


一人で孤独にカラオケに行こうかな~なんて思ってたら降水確率が80%でやめましたww
カラオケはやはりボカロの曲が楽しいです(/・ω・)/


さて!!今日でプレイ61日目になりますした。(H26年9月4日)


実は昨日!!運営様からプレゼントをいただきました(/・ω・)/




50日ボーナスではなく60日ボーナスでした( ;∀;)
とりあえず5個入手しました(*'ω'*)


そして


超メタが出現していたので行ってきました(/・ω・)/


出現時間も12時だったので・・・授業の時間と完璧にかぶりました・・・。


休み時間になんとか1回行けたくらいでした・・・。


それではなんとか一回行った超メタです(/・ω・)/




今回も落ち着いて超メタドラを撃破しました(/・ω・)/
しかし今回もなんと超メタが落ちませんでした・・・。
スキルで倒したら出る!!なんて言ったからすねたみたいです( *´艸`)

今回の育成対象はなんと!!2匹いますww






カクセイドラゴンとカオスデビルドラゴンです(/・ω・)/


2匹育成だったのでもっと周りたかったのに・・・。
とりあえず今回はリーダーでもあるカクセイドラゴンを育成します(/・ω・)/




超メタいないけど!!

大成功が来ますように!!

シュピーン!!




(´・ω・`)通常
(;´・ω・)大成功ならず・・・




このキャラはレベルUPに必要な経験値が多いので大変です・・・。

けどその分強いので頑張って育てたいと思います(/・ω・)/


さらに!!運営からイベントで現在たまドラを配布しています(V)o¥o(V)



結構たまドラの数が増えたのでここで合成していこうと思います(/・ω・)/




覚醒するのはぶどドラさんです(/・ω・)/
この子も覚醒スキルがたくさんあるキャラなので
これからもらえる!!たまドラはこの子にあげる予定です(/・ω・)/




見た目も結構すきなフルドラシリーズ(/・ω・)/
これからまた配布イベントが来ることを祈っています。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する