p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ59日目~エメドラ降臨!!育成週間('◇')ゞ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

(/・ω・)/この1週間は育成期間として、育成を頑張ってます。


さて!!今日でプレイ59日目になります。(H26年9月2日)


今日は13時00分にメタドラ
18時30分にエメドラが出てました。


なんですが・・・・。
13時00分のメタドラを授業中&忘れててやってません( ;∀;)

なんで18時30分のエメドラに行ってきました('◇')ゞ


しかし・・・ある事件が起きました(´・ω・`)





( ゚Д゚)・・・・残った??

防御力も0だし余裕だ~wwっと


光ドロップを軽く消したら終わると思って消したら・・・
なんと!!超エメドラが残ったのです(;´・ω・)

(´・ω・`)そういえばこのパーティー攻撃力低いの忘れてた・・・。

もちろんこの試合は負けました・・・。
(;´・ω・)くそぅ!!覚えてろ超エメ~~~~


第二回戦!!




今回は超エメを真っ先にノエルのスキルで撃破しときましたww
さすがにさっきのようになるのは嫌なので・・・。
あと・・・気のせいかもしれないのですが・・・・。

スキルで先に超エメを倒すとドロップ率が高い気がします(V)o¥o(V)

そして手に入れたエメドラ達はこの子に捧げます(/・ω・)/




グラビトンアースドラゴンです(/・ω・)/
この子の究極進化をはやくしたいな~って思ってますが・・・。
素材がなかなか・・・。




そして合成します(/・ω・)/


シュピーン!!




なんと!!今回も大成功でした(/・ω・)/
超エメもいるのでうまうまです。
そして合成後はこんな感じに('◇')ゞ




67になりました(/・ω・)/
いや~強いですね~~♪


そして再度エメドラダンジョンに再度行ってきました。
そこで手に入れたキャラをまたまた合成!!




(/・ω・)/今回は大成功せずに通常でした


そして合成後がこちら!!




71レベルになりました(*'ω'*)
レベルマックスにみんななればきっと超級はいけるようになるはず・・・。


それを夢みて育成頑張ります(V)o¥o(V)

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する