p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ54日目~そろそろ行けるか??黒の海賊龍超級に挑戦!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


夏休み終了も間近になっています・・・。

学校始まるといろいろと大変です(´・ω・`)

パズドラやほかのゲームする時間がなくなりますね(;´・ω・)


さて!!今日でプレイ54日目となりました。(H26年8月28日)


今日はビックリマンコラボwwの合間に黒の海賊龍のほうに行ってきました。


今回は超級のほうに挑戦してきました。


そろそろ行けるでしょ!!っと思い行ってみました。




道中は結構あっさり行けまして!!このラストからです(/・ω・)/


左目が・・・疼く・・・・

こんなセリフを言ったあとこのキャラは状態以上無効を使ってきます。


そしてそのあと!!



3ターンほどこの盤面を真っ暗にするスキルを使用してきます!!

これが結構きついので覚醒スキルの暗黒態勢を持ったキャラを使用するといいです。

エキドナさんや結構前に配信してたパズドラベア?などもいいと思います。


そして3ターン後!!



8万ほどのダメージを受けてゲームオーバー(´・ω・`)

く・・・・まだ私は超級を早いと言うのか・・・。

最近ゲリラダンジョンを残り5分とかで気づいて行けてなくて育成できてないのが敗因か・・・。


まあ!!そんなゲームオーバーする嫌な夢を見たので!!

上級の方に行ってきました。



さすがに上級は簡単でした(/・ω・)/

ゲームオーバーなんて夢だったのです。

超級に行くなんてそんなことするはずないですからねww


そんな感じで今日もビックリマンコラボをしているのですが・・・。

山本Pは現れず・・・。

超級じゃないと出ないのかな??


もう少し上級で粘ってみます。


そしておまけ!!



実は大泥棒参上に行ってきたのですが・・・。

詳しくは聞かないでください・・・・・。


|д゚)1層で死んだなんて言えない


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する