p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ52日目~聖の龍騎姫へ!!このキャラは必要!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はビックリマンコラボをひたすら周っていたけど

全く山本Pが現れない(´・ω・`)

まだまだ周ってみようっと決心しました。


さて!!今日でプレイ52日目になります。(H26年8月26日)


今日はビックリマンコラボの合間に聖の龍騎姫に行きました(/・ω・)/


そして!!友情ガチャPが貯まっていたので10回ほど回しました!!




メイン・サブ共に初ゲットの宝玉をゲットしました(/・ω・)/

けどこのデータではなかなか宝玉を使う機会がない気がします・・・。



スキル上げもレアガチャのカリン様の物なので使えないです( ;∀;)


進化にはベルゼブブとファガンに使用するようです('◇')ゞ


では!!本題の聖の龍騎姫へ行きました(/・ω・)/



ビックリマンコラボとは違って上級は簡単です(/・ω・)/

スキルの使用はないのでさくさく行けますし

相手の体力も結構少ないので簡単に行けます。


このキャラはドラゴンタイプの弱点の回復力の補いができるので絶対取りたいです。


スキルは2ターンの間、回復力を2倍にしてくれます(/・ω・)/


このスキルがあるとドラゴンタイプパーティーもいい感じになりますね(/・ω・)/


ドロップ率2倍などの時に頑張って取りたいと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する