p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

無課金パズドラ 完全無課金とは?

はじめまして!!悪戯狐(いたずらきつね)と申します('◇')ゞ

7月6日22時よりパズドラを始めました。

一応翌年の2月~11月までパズドラをプレイしていたのですが・・・。

お金の力で強くなってしまい・・・降臨を待つだけの悲しいパズドラライフに・・・

つい最近2台目のスマホを購入し、このスマホでは無課金でプレイしようと考えました!!

ただ無課金でパズドラをするのは、やっている方もいらっしゃると思うので・・・!

私は2つのルールを作り!!プレイしていこうと思います( ..)φメモメモ

★ルールその1

レアガチャをしない!!(初期のレアガチャは売却!!)

★ルールその2

一つのダンジョンでのコンティニューは2度まで(実質ノーコンを含む3回が最大!!)


この二つのルールとともに!!プレイしたいと思います(*'ω'*)

パズル力もなくいろいろと大変なプレイ日記になると思いますが・・・

頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する