p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ17日目~スキル上げのためには仕方ない・・・~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

夏休みに入ってすぐに・・・。

私は夏風邪でダウンしてます。(実家のちびっ子から風邪をもらいましたww)

これが相当苦しいのです!!

エアコン付ければ死ぬほど寒く・・・。

エアコンを切れば死ぬほど暑い・・・。

まるで地獄だ(´・ω・`)


さて!!そんな辛さも関係なく!!

プレイ17日目となりました(/・ω・)/(H22年7月22日)

今日は、これといってやることがなかったので!!

ノーマルダンジョンを少しだけ!!本当に少しだけ進めました(/・ω・)/


今日は「極夜の塔」にお邪魔してきました(/・ω・)/


ラストダンジョンのボスに備えて!!

今回はこのようなパーティーで行きました(/・ω・)/




おなじみの!!根性パーティーです('◇')ゞ


今回のラストに出てくるボスがこちらです!!



こちらは!!リヴァイアサンです(V)o¥o(V)

この子は攻撃ターンこそ遅いですが・・・。

攻撃力がなんと!!16944っとほぼ1万7千ダメージもあります!!

そんな攻撃は私の今のパーティーではどう頑張っても耐えれないので・・・。

今回は根性パーティーで行きました('◇')ゞ


まあ・・・相手の攻撃来る前に倒してしまったのですがww


そして!!今日は20時からルビドラが来ていたので1度だけお邪魔した!!



1層目からキングがお出迎えしてくれました(V)o¥o(V)

火のキャラは育てる子がいっぱいいるのですが・・・。

今日はメインの方も火属性の育成があったのでそっちに時間を使いました!!

※メインとサブが2機ともD組なんです・・・。(なぜずらさなかったww)


そんなわけでメインとサブが一緒の時間なので・・・

メインをするときはサブでは周れないのです(/ω\)


そして!!私は闇の精・カトレヤのスキル上げをするために!!

思い切った行動をしました( *´艸`)


それはこちら!!



70→100にBOXを拡張!! {な!なんだって~~~!!!!!


これでたくさんカトレヤを収納できるわけです( *´艸`)

スキルアップ頑張るぞ~~!!


こんな感じでちょっともったいない気がするBOX拡張ですが!!

後悔はしてないです( *´艸`)

だってこれが限られた魔法石の使い道なので!!


BOXも空きがいっぱいでニコニコ(*'ω'*)

そして私もいちいち売る画面を出さなくていいのでニコニコ(*'ω'*)


つまり!!大丈夫ww


そんなわけで!!これからはカトレヤスキル上げ頑張ろうとおもいます。

しかしその前にこの体調を治さなくては・・・。


では!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


フレンド募集中★(ブログからの申請にはいつも感謝しています)


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する