p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ15日目~土日ダンジョンのスタミナ1/2!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

更新が遅くなり申し訳ありません。

昨日は里帰りして地元の友達と遊んだりして疲れた結果・・・。

爆睡してましたww

しかもパズドラをほとんどしていない一日になってます。


さて!!今日でプレイ15日目となりました。(H26年7月20日)

もう半月もプレイしたんですね(;´・ω・)ゆっくり進みすぎな気がします・・・。


今日はお楽しみ!!アンケートダンジョン8の日でした(/・ω・)/

しかし・・・やる時間が全然なくてフェリオさんを取るだけになってしまいました・・・。


そして申し訳ないことに・・・画像が消えました(-_-メ)


撮っていたのですが・・・。

謎の現象で画像がほとんど消えてなくなるという悲しい事件に・・・・。


なので!!急遽貯めていた友情Pを使いましたので!!

そちらの結果を報告したいと思います(/・ω・)/


一応取れたフェリオさんとダークレディさんはこちらです(/・ω・)/




このもふもふ度(*'ω'*)かわいい~♪

進化したらさらにもふもふになるこの子!!

可愛くて+297あげますよ!!(冗談)




そしてピエドラ戦でたくさん落ちたこのダークレディさんが・・・。

まさかのフェリオ戦では進化後でドロップするという事件!!

これはけしからんことです!!


では!!友情ガチャ報告です(/・ω・)/


1回目!!


うむ・・・わるくないと思う(´・ω・`)


2回目!!



またブラックドラゴンか(;´・ω・)これはひどいww


てな感じでした(/・ω・)/

でもさすが進化素材的中率2倍の日でしたね!!


進化素材がいっぱいです!!

そして進化素材がいっぱい=BOXが悲鳴を上げる

そう・・・また悲鳴を上げたBOX・・・。

もちろんやりました(/・ω・)/




わ~い!!70枠だ~~~ww


たくさん進化素材を保存できますね(/・ω・)/

これくらいにしか魔法石の使い道がないのですよ(*'ω'*)


そして!!地元の友達と遊んでいた時のことです・・・。

パズドラをしていた友達がボソッと言った一言で私は魔法石を一つ投入しました!!

友達「あ!土日のスタミナ1/2じゃん!!」

俺「なに!!土日が1/2!!スタミナ0だ!!よし魔法石投入!!」



これがその時の土日ダンジョンです(/・ω・)/

スタミナ1/2!!っと表示があり!!1時間だけの1/2みたいですね。

土日スタミナ1/2はすごく助かりますね(V)o¥o(V)


結果ランクを2ほど上げて終わりました( *´艸`)

コインもおいしいかったです!!


そんな感じであまりパズドラをしない一日となりました・・・。

画像が消える事件もありましたが・・・。そんなこともありますよね?

今後はできるだけバックアップを取りながらしようと思います('◇')ゞ


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★

243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する