p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ87日目~伝説龍の足跡☆奈落の底☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


学校が始まってまた大変な日々が戻ってきました・・・。


けどバリバリパズドラをして行こうと思います(/・ω・)/


さて!!今日でプレイ87日目となりました。(H26年9月30日)


今日は伝説龍の足跡の奈落の底とゴルドラダンジョンへ行ってきました。




ゴルドラへ行ったのは、お金がなくなったのでお金稼ぎに行きましたw


本当にお金が無くなっていたので助かりました(´・ω・`)


今回手に入れたキャラをすべて売りに出していいコインにしました。


超ゴルドラが落ちてくれたので助かりました~


さて!!本題の伝説龍の足跡の方へ行きましょう(/・ω・)/




道中はこの2匹の組み合わせでした(/・ω・)/


いつも通りですね(*'ω'*)



5階目ではカラードラゴンの闇の子でした(/・ω・)/




9階目ではリリスが2匹出てきました(/・ω・)/


やはりここが一番あなどれないところですね(´・ω・`)

2匹同時に攻撃されたりするとやはりきついです・・・。




ラストはこちら!!ヘルヘイムです(´・ω・`)

1ターンでしかも強敵マーク!!
これはさすがにきついと思ったので迷わず威嚇を使用


それから大喬&小喬のスキルも使用して猛攻撃態勢です!!




そしてなんとか勝利(/・ω・)/
っと言ってもワンパンでしたww


めちゃくちゃコンボが繋がって勝てましたww




今回もちゃっとボスが落ちました(/・ω・)/


そして手に入れた子がこちら!!




ドラゴンがどんどん揃いますね(/・ω・)/


スキル上げも少し考えてたりします。
頑張ろうと思います(/・ω・)/


クリア後はこちらが出ました。




天空龍の領域が出てきました(/・ω・)/


回復なしみたいなので・・・。
そこも考えてパーティーを組もうかなっと思います。




次はここに行きます(/・ω・)/


その前にスペシャルダンジョンの方へ行こうと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する