p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ38日目~ROコラボに行ってきました(/・ω・)/~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


この一週間はすごく忙しく・・・。

更新時間が時間があるときになってしまってます(´・ω・`)

申し訳ありません(/ω\)


さて!!今日でプレイ38日目となりました。(H26年8月12日)


今日は昨日のポリンの塔と同時開催のROコラボに行ってきました('◇')ゞ


そしてコインが枯渇してしまい・・・。

合成ができなくなりました( ゚Д゚)

どんどん増えるBOXのキャラ達・・・。

なので!!




BOX拡張しちゃいました(/・ω・)/

180→190になりました

あと10で200になりますねww


目指せBOX数1500!!なんて冗談です( *´艸`)


ではROコラボにお邪魔していきましょう(/・ω・)/




道中はこのような子が出現します。


1枚目の左の子は一応レアキャラです( *´艸`)

スキルはライトニングホーリードラゴンのスキル上げキャラとなっています。


右の子は現在開催されている女の子ガチャにいる

ミツキのスキル上げのキャラとなっています(*'ω'*)

※メインで現在この子を拾っていますww


2枚目の両端はスキルがロックシールドっと言うスキルでして

スキルターンが12ターン(MAX7)で1ターンダメ半減するスキルも持っています。


真ん中の子はスキルがエールヒールっと言うスキルでして

スキルターンが13ターン(MAX8)で3000回復すると同時に水属性の攻撃力を1ターン1.5倍するスキルを持っています(*'ω'*)

これはキマイラと言うキャラのスキル上げにもなっていますが、このキャラ単体でも十分に使えるので育ててもいいかもしれません(/・ω・)/


そしてROコラボのラストがこちら(/・ω・)/



バフォメットさんです(/・ω・)/


このキャラは超級以上になると一発1万越えの攻撃をしてきます。


スキルはヘルボールっと言うスキルでして

カオスデビルドラゴンのスキル上げにもなっています(/・ω・)/


ROコラボはカラードラゴンのスキル上げがいっぱいですね(*'ω'*)

そしてなによりあのミツキのスキル上げができるのだから大変ですww


メインでは現在ミツキのスキルMAXを目指してずっと周ってますww

しかもこのスキル上げのためのキャラも狐だからもう育てる以外の選択肢がないですねww


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する