p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ57日目~BOX数200達成を記念してww~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


夏休みが終わりました( ;∀;)

私のゲームライフが~~(´・ω・`)


さて!!今日でプレイ57日目になりました。(H26年8月31日)


昨日の運営のたまドラ配りで間違ってBOXを拡張してしまい!!

祝wwBOX数200になりました。


なのでBOXを公開したいと思います(/・ω・)/




となっています。

進化素材がほとんどを占めている私のBOXww

進化素材がない~ってなるのが好きじゃない人なので・・・。

こんなにBOXを拡張してまで温存しています(/・ω・)/


これからの目標としましては!!まずは夏休み中ほとんどしていなかった。

キャラの育成をしていきたいと思います('◇')ゞ


そして超級を周れるようになることを目標としたいと思います。


あと!!今回出ている聖の龍騎姫をゲットすること!!

それと!!全く現れない山本Pをゲットしたいと思います。


今回は簡単にBOXの紹介の日としまして!!今日のブログを終わります(/・ω・)/


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する