p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ11日目~曜日ダンジョンを攻略!!part2 & 進化ラッシュ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は朝はすごく晴れてまして暑い日になりそうだ~(;´・ω・)

なんて思いながら学校に向かったのですが・・・帰る時間帯にはどしゃ降りでした・・・。

(´・ω・`)雨男と中学のころから言われ出したのですが・・・その通りだと思いましたww


さて!!今日でプレイ11日目となりました。(H26年7月16日)

今日も曜日ダンジョンに行ってきました(/・ω・)/


今回は水曜日ダンジョン!!仮面系が出てくるダンジョンが出現しています。

では早速お邪魔してきます( *´艸`)




仮面系は両端の子が9999のダメージ!!真ん中の子が4000のダメージ!!です。

そしてこの子がすごく厄介なのは・・・彼らの防御力です!!

このパーティーではたぶんですが・・・。

20コンボしてもたぶん抜けないかな?(言い過ぎ)


両端の子は防御力6万! 真ん中の子は防御力10万!!もあります(; ・`д・´)


その分一応HPが両端がHP18 真ん中がHP15となっているので

このように一色パーティーだとなんとかクリアできるのです(*'ω'*)


この画像の時のパーティーは安定感がなかったので少し改良してみました。



昨日でも大活躍のオーガをリーダーにしたパーティーです(/・ω・)/


~パーティーメンバー紹介~

リーダー:オーガ 根性で耐える!!

メンバー1:武者ゴブリン 回復を火のドロップに変えるスキル持ち!!

メンバー2:エキドナ 緊急時の威嚇!!

メンバー3:デカホノりん 回復を火のドロップに変えるスキル持ち!!part2

メンバー4:デビルww ここは火のキャラならなんでもよかったですww

フレンド: 火のキャラならなんでもOK!!(副属性持ちだと効率UP!!)


仮面を少し周ったことにより私の火のパーティーは進化ラッシュを迎えましたww


ではまず1人目!!



エキドナさんです(/・ω・)/残すは究極進化のみ!!

エキドナがパーティーにいるだけで安心感すごくありますねww


そして2人目!!



私の相棒!!ティラノスさんです(/・ω・)/

リーダースキルがついに2倍の攻撃力にww

これで少しはいいリーダーになりました!!


この子も究極進化のみ!!


そして3人目!!



フレイムバロンさんです(/・ω・)/

ガードブレイクもスキルMAXなのでそこそこ使えます。

ステータスはこれからどうなるのか気になるところです。

ちなみにメインでもナイト系をここまで進化させたことがないのですww

初めて使うキャラになります(*'ω'*)

メインだとゴットフェスでいいの当たってて使うことがないですかね・・・。


そうして進化をしたこの子達!!ついにこの時が来ました!!

そう!!BOXの脅威だった・・・。

を持った悪魔たちを食わせることができます(/・ω・)/



エキドナさんに一気に3匹食べさせます(/・ω・)/


能力覚醒!!!!



( *´艸`)エキドナさんもうれしそうです!!

そして私のBOXもニコニコですww


では進化ラッシュもしたのでパーティーを見てみます。



いや~なんか強くなってきましたね( *´艸`)

最近はマドロミパーティー強い!!を楽しんでいたので

強化した火パーティーも使ってみたいと思います(/・ω・)/


では明日も曜日ダンジョンを周りたいと思います(V)o¥o(V)


では次回の更新でお会いしましょう!!


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。



↓ポチ♪と押してくださると幸いです。



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する