p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ91日目~天空龍の領域☆深緑の空☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


昨日は熱で少しダウンして今日の更新となりました。


さて!!今日でプレイ91日目になりました。(H26年10月4日)


今日はドラゴンボールが2倍じゃなかったので!!
天空龍の方へ行ってきました。




今日は深緑の空へ行ってきました(/・ω・)/


ドラゴンボール2倍じゃなかったのでこちらにきました。




道中はこの2匹でまた組み合わせされてました(/・ω・)/

道中は心配なく進むことができます(V)o¥o(V)



5階はこの子でした('◇')ゞ


ブラキオスさんですね(/・ω・)/


ここもそんなに強い相手ではないので安定です!!




9階はアルラウネさんが2匹登場しました。


ここはエキドナやセイレーンと違って安定して勝てます(/・ω・)/


ただ2匹連続で攻撃されないように注意するだけです(´・ω・`)



ラストはホウライさんです(/・ω・)/


攻撃ターンも少し短めなので威嚇を使うと安定です!!


ただ天空龍シリーズは体力が少なめに設定されているので!!



2ターンでも倒しきれると思います。




今回はほとんどのところでドロップしたのでよかったです(/・ω・)/


ホウライが一番うれしいですね(*'ω'*)



ゲットしたホウライはこちら!!


天空龍の木は少し好きじゃないけどww


天空龍パーティーを作ろうと思ってたりします!!


攻撃でごり押しできますし!!


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する