p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ90日目~天空龍の領域☆蒼海の空☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は夕方にログホライズの2期がスタートしてたと思うのですが・・・。
それを見逃してしまいました(´・ω・`)

あとで動画サイトで見ておこうww
みなさんもぜひ面白いアニメなので!!
一期から是非みてくださいね( ゚Д゚)

さて!!今日でプレイ90日目となります。(H26年10月3日)

今日は天空龍の領域の2層目!!
蒼海の空へ行ってきました(/・ω・)/




天空龍の領域の2層目はなにが出てくるのでしょうか!!


では早速お邪魔したいと思います。



道中はやっぱりこの2匹の組み合わせでした(´・ω・`)
もう定型文化しそうですよww


しかし伝説龍の時とは違い!!回復ない分コンボを繋がり楽に進めますww




そして5階目はこちら!!
プレシオスさんです('◇')ゞ
安定のドラゴンシリーズの水の5階を守っています。




そして!!9階目はこちら!!
セイレーンさんです('◇')ゞ


こちらも水の9階守っていますねww


ここは回復もないので油断できないポイントです。




そして!!ラストに出てきました(/・ω・)/

天空龍の水を司る!!ニライカナイさんです(*'ω'*)

ターン数も短く危ないので威嚇を・・・っと思ったら
威嚇が貯まってませんでしたww


道中すべてワンパンだったので・・・。


まずいと思ったのですが!!


脅威の18コンボで一撃でしたww


助かった・・・(´・ω・`)



そしてクリア画面はこちら!!
ちゃんとニライカナイも落ちてますね(/・ω・)/


なぜ火だけ本当に落ちないのか・・・
なんか怖くなってきますねww


火に嫌われているのか・・・ティラをはじめに選んだのに(´・ω・`)

明日はドラゴンボールラスト!!
なので明日はたまりにたまった!!魔法石を使って!!
魔人ブウ捕獲作戦をしようと思いますww


魔人ブウを手に入れることができるのか!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する