p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ89日目~天空龍の領域☆緋天の空☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


昨日は忙しくて今日の更新となりました。


さて!!今日で89日目となりました。(H26年10月2日)




今日はこちらの天空龍へ行きたいと思います(/・ω・)/




道中ではやっぱりこの2匹の組み合わせでしたね(/・ω・)/


ドラゴンシリーズはこの2匹の組み合わせなのかな??




5階はこちらでした!!

火はティラノスさんですね(/・ω・)/


これも決まった流れなのかな?




9階はエキドナが出現しました(/・ω・)/


これもお決まりですね(*'ω'*)



ラストはこの子!!


緋天龍・ムスプルヘイムでした(/・ω・)/




(/・ω・)/またドロップしなかった・・・


これは火に呪いでもかけられてるのかもしれない・・・。

そして裏で伝説龍の火を手に入れていなかったので・・・・。


それを手に入れてきました。



(/・ω・)/エキドナとムスプルヘイムが取れました。




(/・ω・)/ゲットできたキャラはこちら!!


これで伝説龍のコンプもできました。


次は天空龍もコンプしたいと思います。

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する