p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ88日目~炎の蟲龍への挑戦!!超地獄級!?~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は雨が降りましたね(´・ω・`)

雨が降った時間が屋内にいる間だけだったのがすごく助かりました。
10月にも入り今年があと2か月となりましたね・・・。

そして見てくださってくれてる方へ謝罪があります(/ω\)
こないだの聖獣からの贈り物のブログの時に!!
ミネルヴァの半減を火と光っと書いたのですが・・・。
半減は光と闇でした・・・。
|д゚)結構間違ってました!!しっかり確認しとくべきでした。
ご指摘してくださったみなさんありがとうございました(/ω\)
これからも間違えがあるかと思いますが!!
これからもご指摘お願いします(*'ω'*)
しかし・・・恥ずかしいww


さて!!今日でプレイ88日目となりました。(H26年10月1日)


今日は月曜日から出ていたスペシャルダンジョンへ行ってきました。

今回行ったのは炎の蟲龍へ行ってきました。



ちょっと見にくいですが・・・。
一番上になんと!!超地獄級が出現!!


しかも超級のスタミナが-5されていますねww
これは・・・・無課金に行ける領域なのかすごく怪しくなってきました。


では今回も安全に上級へ行ってきました。
やっぱり蟲龍が気になりますし!!
蟲と龍の融合はどんな感じになってるのか・・・ね?


では!!炎の蟲龍へ行きましょう!!




道中火のキャラが出てくる感じですね(/・ω・)/
さすが炎のっと書いてるだけあります!!




そして!!なにやら変なキャラも出てきました(/・ω・)/


これは関羽のスキル上げに使うようです(*'ω'*)

上級だったので道中の中ボスはいなく!!




ラストに出てきたのがこちら!!


これは!!かっこいい( *´艸`)

カマキリとの融合かな?
いいですね~~


名前は炎の蟲龍・フラムシックルだそうです(/・ω・)/


名前もかっこいいじゃないですか!!


超級を頑張ってクリアしてみようと頑張って行こうと思います!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する