p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ7日目~巨人の塔でランク上げの一日~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日でこのプレイ日記を始めて1週間となりました。

一週間すごく早かったです・・・。

これからも頑張って更新したいと思います(/・ω・)/


さて今日でプレイ7日目となりました。(H26年7月12日)

~今日の目標~

・プレイヤーランク上げ

今日はこれを中心に頑張ります!!

なぜかと言うと巨人の塔のスタミナ消費が土日限定で1/2になるのです。

ランクが時間をかければドンドン上がりますww


でも今日はいろいろなことがありましたので!まずはそっちをご紹介します。

まず1つ!!

パズドラをしてる方ならみなさん届いたのではないでしょうか?





そうたまドラを配布してました・・・。

これはあれですよね?さらに私のBOXを圧迫されましたよ・・・。

計三通来たのですが・・・メールを見た瞬間にBOXに入る仕様なので

1匹だけBOXに入れてあとの2匹はまだメールの中にいます。


そしてもう1つ!!

今日から始まった群馬県コラボダンジョンにもお邪魔しました!!




こんにゃくやらネギやらきゃべつやらと群馬県で有名な物が出てくるダンジョンです!!

食べ物をボコすか殴るダンジョンとなっています!!(この後スタッフが食べました!)



ボスがだるまさんですww

ちなみに進化するとなんだ・・・これは・・・・ってな感じの子になりますww

気になる方は進化頑張ってくださいね( *´艸`)


そしてさらにもう1つ!!


うちの子が1人進化しました!!(/ω\)



そしてさらに!!今まで私のBOXを苦しめたたまドラさんを使うときが来ました!!



課金してる方から見ると・・・この行為はもったいないと思える光景ですww

普通ならこんなデビルにたまドラはあげませんかね・・・。

しかし私はどんどんもったいないことをしていきます(*'ω'*)

だってBOX圧迫ひどいもん・・・・もう40/40でパンクですよ!!


なのでwwやっちゃいました!!



BOX拡張の時間です(V)o¥o(V)

BOX枠 40 → 50 になりました。

これでいっぱい確保できます。


そしてまあ私は巨人の塔をそれから一日中ずっと周ってました。

時には眠たくなり寝落ちしたり時にはほかのゲームをしたり・・・。

とにかく同じダンジョンを周るのは苦痛なのです・・・。


けど私は頑張って48までランクを上げました!!


昨日の時点ではランク36

今は48になりました!!

12も上げてきました。


ちなみにランク48になるとスタミナが40ちょうどになります。

ルビドラなどがちょうど2回周れます( *´艸`)


明日もたぶん一日巨人の塔周りになります。

大変ですがスタミナ50にはしておきたいな~って思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/




にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する