p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ83日目~伝説龍の足跡!!☆難攻不落☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は友達とすき屋に行ってきました(/・ω・)/
三種のチーズ牛丼が美味しいですね(*'ω'*)

さて!!プレイ83日目になりました(H26年9月26日)


今日は裏で魔人ブウを手に入れるために頑張っていますが・・・。
なかなか出ない・・・。


そして!!今日も伝説龍の足跡に行ってきました(/・ω・)/


(*'ω'*)今日は!!なんと!!




聖獣からの贈り物(´・ω・`)

なにやら新しいダンジョンが出てました。



スタミナ消費が50ってことはフルドラか宝玉なのかな??

これは後日行ってみようと思います。


では!!本題の伝説龍に行ってみようと思います。




道中は今回は木のモンスターが登場しました(/・ω・)/


今回もこの2匹の組み合わせでした(*'ω'*)

っと!!思ったら!



ドロップを移動させてる途中に画面を見ると岩の魔剣士が登場してました。

慌ててドロップを崩して岩の魔剣士を残して撮りました。




5階では御三家シリーズですね(*'ω'*)
絶対5階では御三家シリーズですね・・・。 
今回はブラキオスさんでしたね。



9階では今回はアルラウネさんが登場しました(/・ω・)/


( ;∀;)裏で一度この二人に倒されました。

同時に攻撃されないように片方を倒すか!!
威嚇を使ってターンを遅くするといいかな?って思います。



10階ではユグドラシルさんが出てきました。

ユグドラシルはやはり防御力が高いようで・・・




さすが!!難攻不落っとダンジョン名にあっただけありますねww


普通の攻撃では勝てる気がしませんね・・・。


なので!!




(*'ω'*)はい!!来ました このスキルですね!!


防御力を0にして相手の長所をなくしてあげますww



防御を下げたあとにドラゴン達のスキルを使って体力を削っておきます。


これで勝ちを確定させて攻撃しました~~(/・ω・)/


そして!!なんと!!



ユグドラシルがドロップしました(/・ω・)/

ニブルヘイムに続いてユグドラシルもゲットしました。



今回はプラス卵も結構たくさん落ちました(/・ω・)/


そしてブラキオスもゲットしました。


今回手に入れたいい子達を紹介!!




まずはユグドラシルです(/・ω・)/


そして!!




ブラッキオです(/・ω・)/

またこの2匹をゲットできたのでよかったです(/・ω・)/


そしてクリアして次に出てきたのは!!




弾幕の雨が出ました(/・ω・)/

あしたはこの弾幕の雨か聖獣からの贈り物に挑戦しようと思います。

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する