p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ6日目~生まれ変わるほどの・・・ルビドラの力!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

台風も過ぎていき私の地域は快晴でした。

台風が接近していたときも雨はほとんど降らなかったのですが・・・。


さて今日でプレイ6日目となりました。(H26年7月11日)

~今日の目標~

・次の難所!!魔王の城への調整

・パーティー強化!!

この二つを目標に頑張ります。


今日は12時にゴルドラが出現していたのでお邪魔しました(/・ω・)/




スタミナ20でダンジョン数は7階です(/・ω・)/

ゴルドラ単体の経験値はメタドラと同じです・・・

そしてこの子達はなんと!!合成だけじゃないのです!!

たとえば!!このキングさんは・・・。




なんと!!売却すると30万にもなるのです!!

お金がなくてBOXが悲鳴をあげていた私にはうれしい子です。

早速売却しましたww光属性は育てる子がいないので・・・。


そして更新が遅くなった理由の一つ!!23時にルビドラが来てました!!

これはあれです!!お金持ちの私に合成して強くなれと神が言っているのですよ。(バカ)

もちろん魔法石を一個使って5回くらい周りました(/・ω・)/

そしてまた現れたのです・・・・。そう!!★を持った悪魔が・・・。



出た!!たまドラ!!BOX圧迫に待ったなしですww

ここまで来ると早く何か最終進化にしてたまドラを消費しなくては・・・。

そう思った私は・・・今まで全く行ってなかった!!曜日ダンジョンに行ってきました。

※曜日ダンジョンとは・・・。曜日ごとに出現する進化素材を集めるためのダンジョンである。

今日は金曜日だったので金曜日ダンジョンにお邪魔しました。



画像は中級に行った時のです。

一応、上級にも行ってきました!!魔法石欲しかったのでww

この宝石?ドロップ?を持ってる子達はリット系の子達です。

今後詳しく説明した記事を書いてみようかな?って検討したりしてます。

とりあえず今回はこれがリット系か~!!って思ってくださいww


今回の金曜日ダンジョンで取れる子はいろんなキャラの進化にいるので

余裕があれば周っておきましょう!!


さて今回のルビドラ・・・それを使ったうちの子達の育成結果を紹介します!!



レベルMAXが増えました(*'ω'*)

けどこれだと魔王の城もギリギリ行けるかいけないか・・・

魔王の城・・・ここは初心者の最後の試練といえる場所なので!!

気を抜かずに行きたいと思います。


今日は火の育成もできて順調に進んでる気がします(V)o¥o(V)

では明日のダンジョンボーナスイベントを見ていきましょう!!


↓ダンジョンボーナスイベント↓


●スタミナ消費1/2

0時~23時:『試練の塔』,『巨人の塔』


●ドロップ1.5倍

0時~23時:『星空の神域』,『天上の海原』,『天へと続く塔』

『聖者の墓 -深層-』,『森羅の塔』,『極夜の塔』,『陽炎の塔』,『魔王の城』


↑ダンジョンボーナスイベント↑


スタミナ半減・・・巨人の塔!!これを待ってました!!

あしたの私のランクを楽しみにしていてくださいね?

たぶん頑張ると思うので・・・。


ではまた明日の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する