p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

8月13日~8月17日までの未更新のお詫び

4日間の未更新本当に申し訳ありませんでした。


4日間ほど祖母の家にお泊りしてきたのですが・・・。

すごく山奥のところに家があるのですが!!

まさかの!!スマホが圏外!!でした・・・。


ガラケー時代でもギリギリ1~2本たっていたのですが・・・。。


スマホでは全然だめでした( ゚Д゚)


すこし歩いたところでギリギリ2本たつところがありそこに行って

ログインだけするような感じになっていました。

そして本日(H26年8月17日16時頃)に帰還してきました。


農作業をしたりしてきたので!!夏休み中で運動不足だったのですが

それが一気に解消されましたww


パズドラメールの方にもたくさんメールをいただきありがとうございました。

これから一つずつ返信していきますのでご了承ください、

今回は本当に申し訳ありませんでした。


明日からまた通常通り更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する