p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ2日目~友情ガチャに感謝する2日目~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

完全無課金プレイ日記2日目になりました。(H26年7月7日)

パーティーも序盤にしては優秀な子が揃ってきました( *´艸`)

         


ナーガさんの威嚇に加え、ホノりんの攻撃態勢・火での火力UPなどもできる

そこそこ運用できるPTになってきました。

後々はホノりんをゴブリンに変えようかなっと考えたりしてますが・・・

今の段階は育成的な関係上ホノりんで行こうかな?っと思ってます(可愛いしww)


そしてレアガチャをしない分やはり貯まってくる魔法石・・・

なので私は・・・・



モンスターBOX拡張してしまった(*'ω'*)

いっぱいモンスターが入るって素晴らしい~!

課金してないので20でもそこそこ行けると思っていましたが・・・・そんなことなかったww

進化素材とか残しておきたい性格なのでもうBOXはパンパンです(;^ω^)

増やす前のBOXはこんな感じです~!



火一色にしているのでルビリットや仮面系が多く必要になるので辛いです・・・・。

なので私は毎日行われているダンジョンボーナスイベントを調べてみると・・・?

ちょうど火のダンジョンが1/2になっていたのでルビリット捕獲に向かいました!!


↓ダンジョンボーナスイベント↓


●スタミナ消費1/2

『火のダンジョン』8時~16時,『水のダンジョン』15時~23時

●コイン2倍

『ウルカヌ火山』8時~16時,『ネプトゥ氷河』15時~23時

●ドロップ1.5倍

8時~16時:『ネルヴァ灼熱林』,『ヒュペリオ溶岩河』,『ヴェスティーア大空洞』

15時~23時:『メルクリア海底洞窟』,『オケアーノ大瀑布』,『プローセル凍土』

0時~23時59分:全テクニカルダンジョン


↑ダンジョンボーナスイベント↑


しかし火のダンジョンは16時まで・・・ダンジョンボーナスイベントに気づいたのが15時50分頃・・・結局4回くらいしか周れずルビリットも2匹しか捕獲できませんでした・・・無念。。。


そして私に許されたガチャ!!友情ガチャが2回引けたので引いてみました!!

結果はなんと!!



救世主が私の元に!!

なんて安定の強さww

HP:3126

攻撃:1056

回復:157

スキル:防御の構え (ダメ半減)


これは神ひきでしたww

ちなみにもう一匹はピカペンドラ(光ペン)でした。経験値3600をおいしくいただきました~!



こうして2日目も虹の番人を入手でき大満足の一日でした(#^^#)

明日はランクを上げていくのと目指せ!!巨人の塔って感じです。

ちなみに今日でダンジョンは闇のダンジョンからディメテル樹林まで来ました~


明日のダンジョンボーナスイベントは?


スタミナ消費1/2

・8時~16時『木のダンジョン』

・15時~23時『光のダンジョン』

コイン2倍

・8時~16時『ディメテル樹林』

・15時~23時『聖者の墓』

ドロップ1.5倍

・8時~16時:『霊峰バッケス』,『クローノス大密林』,『マルースクレーター』

・15時~23時:『アポルォ双神殿』,『レア・テミス寺院』,『空中都市ジュピテル』


コイン2倍がちょうど向かうダンジョンなのでガンガン稼ぎたいと思います(/・ω・)/

ではまたの更新でお会いしましょう


★狐の反省・・・・|д゚)七夕イベントのSSを撮り忘れてたました・・・お許しを!!


~p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラプレイ日記 2日目編~

×

非ログインユーザーとして返信する