p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ初日 ~間に合え!アンケートダンジョン4!!~

完全無課金パズドラを始めた悪戯狐とお申します('◇')ゞ

7月6日22時よりパズドラをやり始めたのですが・・・まず始まるチュートリアル!!

相棒は火属性のティラさんに決めました。

ティラさんは最終進化もかっこいいのでおすすめですよ~



本当に懐かしいですね~(#^^#)

昔と少し変わった?ってところも多々ありましたけどチュートリアルを終え

お待たせのレアガチャです!!(しかしなにが来ても使えない・・・)

レアガチャをしたところ~~~~!?



これは!!新しくガチャに入ったねむり姫さんですね( *´艸`)

新キャラが当たるなんて・・・ちょっと悔しいww

しかしルールその1ですね・・・

すぐに売却しました・・・メインで会いましょう!



それから闇のダンジョンをクリアしたとこまで行き・・・

ある程度パーティーが揃ってきたので、7月6日23時59分までしか行けないダンジョン!!

アンケートダンジョン4!!あの大事な大事なキャラであるナーガさんを確保しに向かいました!!

さすがに中級や上級はいけないので・・・初級を周ることに

そしてなんと!!!なんと!!!

1周目でナーガさん落ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがと~~~う!!!ナーガさん大好きだよ~~~!!!




ナーガさんも手に入れたし!!初日は満足できる結果になりました!

明日の目標は火パーティーをいい感じにそろえることです!!

ではまたの更新でお会いしましょう(/・ω・)/


~p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラプレイ日記 初日編~

×

非ログインユーザーとして返信する